梅玉会パーティ (1)

1 ≫2 ≫3

去る11月12日(水) 梅玉会のパーティが2年ぶりに開かれました。
東京湾・レインボーブリッジを一望する素敵なレストランでご贔屓の皆さまと 楽しいひとときを過ごすことができました。


今回の茶話会は、皆さまと梅玉の懇親はもちろんですが、梅玉襲名以来11年間、 会を支えてくださった鳥取前会長への感謝と新会長になられた堀会長のお披露目の 会でもありました。 鳥取前会長には今後も名誉会長として、堀会長ならびに梅玉を見守っていただくこ ととなりました。
開会挨拶

↑ 開会の挨拶をする梅玉

← 先斗町 市さよさん、豆らくさんから花束が贈られました

花束贈呈


鳥取名誉会長の劇評は相変わらず鋭く、お芝居の深いところをよくご存知だなぁと、いつも 敬服いたします。「老兵は去る」などとおっしゃらずに、これからも梅玉会のご意見番として お力添えをいただきたく存じます。
翻って堀新会長は、ITの先端を行くケータイ産業の若き旗手であります。また剣道を通じて 大和魂を培われ、その精神を自社、ひいては世界に伝えていきたいとの志をお持ちです。

壇上に並んだお三方に、沢庵・武蔵・光悦を重ね合わせてしまったのは、私だけでしょうか?


株式会社サイバードホールディングス 堀会長は、こんなお仕事をなさっています

1 ≫2 ≫3
TOP / よこがお / ひとりごと / ぎゃらりぃ / すけじゅうる / ふぁん / らくがき
ご意見・ご感想などがございましたら、ご一報ください。
All content copyright baigyoku.com since 2002 無断転載を禁ず