: TOPへ :  : 使い方 :  : 検索 :  : 過去ログ :

皆さまのらくがきで一杯にしてください
お名前 :
題名 :
E-Mail :
Url :
パスワード :
文字色 :
  --281  No Title
まんの --2009年11月27日(金) 20:20

こんばんわ。
もう梅玉さんは京都にいらっしゃるということで、もう今日からはお稽古されているのですね。
今月は、昼と夜とも(特に夜が・・)梅玉さんとっても素敵で、本当に楽しませていただきました!
十一段目に関しては、丁度東側にいられたので、出てきた瞬間の梅玉さんが本当に素敵で、輝いて見えました・・。
来月の南座へはお伺いできませんが、一ヶ月間無事にお勤めくださいますよう、応援しております。
一月は良いお席で拝見できるよう、今から節約したいと思います(^^;)!



  --278  若狭之助
はりまぜ --2009年11月06日(金) 23:08

先月の「京乱噂鈎爪」は前作以上に面白く、梅玉さまの鏑木幻齋、素敵でした!でも、最後には首になってしまいましたね(^^;)また、続編がつくられたら・・・・ぜひ、亡霊で。
今月の若狭之助はまさにピッタリのお役!でも、なんと初役とのことで驚きました。でも、本当に楽しみです。もちろん、夜の定九廊も。夜の部は9日に拝見します。昼の部はたぶん最終週です。


  --279  re: 若狭之助
はりまぜ --2009年11月26日(木) 00:17

現在の歌舞伎座では最後の顔見世、最後の「仮名手本忠臣蔵」もとうとうおわってしまいました。若狭之助、定九郎、服部逸馬と正確の違う三役、ファンとしては大変嬉しい公演でした。
12月は南座ですね。冬の京都に梅玉丈を見に行くことができると素敵なのですが、なかなか出かけられません。残念です。どうぞ、お体に気をつけて素敵な舞台を務められますことをお祈りいたします。

  --280  re: 若狭之助
さいもん --2009年11月26日(木) 23:54

いつもありがとうございます。
歌舞伎座最後の「忠臣蔵」、お楽しみいただけたようで、何よりです。

梅玉は、早、本日京都へ入り、明日からはお稽古が始まります。夜の部終演後の第3部の予定も埋まってきたようです。
ひと月、学校を休むことになる梅丸にもよい家庭教師が見つかったとのこと。
本年最後の舞台を、一門ともども、気を引き締めて勤めてまいります。



  --277  No Title
まんの --2009年10月21日(水) 22:27

こんにちは。
先日『京乱噂鈎爪』拝見してきました。
敵役の梅玉さん、とっっってもステキでした!かなり衣装変えられてましたね(^^)!高麗蔵さん演じる綾乃をいじめる場面とか、何だかドキドキしてしまいました…ι
カーテンコールもあり、思わず手を振りたくなってしまいました。
公演回数も残り少なくなってきましたが、楽日まで無事にお勤めくださるよう、応援しております。日にちが経てば経つほどまた観たいという気になりますね!



  --275  No Title
まんの --2009年10月06日(火) 07:20

先日、『言いたい放談』拝見しましたが、お嬢さんにデコメールを送ったと書いてありましたが、梅玉さん、どんなデコメールを送ったのか、すごく気になりました!梅玉さん=デコメールというのもとても新鮮でしたι


  --276  re: デコメール
さいもん --2009年10月18日(日) 23:19

ご購読、ありがとうございます。
前回掲載の「デコメール」の「言いたい放談」を先ほどupしましたので、皆さまもお楽しみください。

デコメールの以前には音楽サイトにはまっていたようで、代金がすごいことになっていたとか。。。 ダウンロードしたほうがいいですよとアドバイスしましたが……。 たぶん、いまは、そうしているはずです(笑)



  --274  千秋楽
はりまぜ --2009年09月27日(日) 02:24

千秋楽おめでとうございます。
今月は夜の部を初旬に、昼の部は幕見で千秋楽に拝見しました。
白井権八、やはりステキでした。黒い着物に赤い蹴出し、かっこいいです。
また、松江公はやはり梅玉丈が一番です。幕見だったので、幕切れの悔しがるお顔が見えなかったのは残念でしたが。

来月の『京乱噂鉤爪』ももちろん参ります。梅玉丈は空中遊泳はされないのですか(^_^)



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 /
No. パスワード :

057036


MOMO'S WEB DESIGN

All content copyright baigyoku.com since 2002