: TOPへ :  : 使い方 :  : 検索 :  : 過去ログ :

皆さまのらくがきで一杯にしてください
お名前 :
題名 :
E-Mail :
Url :
パスワード :
文字色 :
  --298  熊谷陣屋
mimico --2010年04月15日(木) 00:07

はじめまして今晩は。
4月一週目に、歌舞伎好きな母につきあって、二度目の歌舞伎座へ行きました。
正直今まで歌舞伎を見たいと思った事は一度もなく、今回も母孝行のつもりで行ったのですが、突然私のほうが夢中になってしまいました。
自分でも信じられません。
そして、梅玉さんの義経に吸いこまれそうでした。超シロウトなので、どこがどう、と申し上げることができませんが、ものっっすごい魅力でした。。。
お小遣いをためて、沢山観にいかせて頂きたいと思います。



  --297  No Title
まんの --2010年04月12日(月) 22:57

さいもん様、こんばんわ。
私も巡業のチケット購入させて頂きました!!梅玉さんがこちらにいらっしゃるということで、これはもう最前列で見るしかない!と思い、発売の日は午前休をもらって、最前列確保しました◎
昼&夜と拝見させて頂く予定で、今からとっっっっっってもたのしみです。
こちらは宇都宮市なので、特別何も無い(餃子くらい?)のですが(^^;)
今から頑張って痩せます!



  --296  チケットゲット!
はりまぜ --2010年04月12日(月) 12:31

チケット買いました!と言ってももちろん、”歌舞伎座閉場式の”ではありません。7月1日の新小岩です。どちらにしようかと迷ったあげく、富樫も平右衛門もと昼・夜両方にしました。ナニシロ、梅玉丈は5月お休み、6月博多ととうぶんお目にかかれないのですから。平右衛門をされるのは珍しいですよね。それに、魁春丈の重の井も楽しみです。三吉は玉太郎丈でしょうか。

今日は、チケットWebに半日シガミツイテいましたが、閉場式のチケットはとれませんでした。残念(T_T)



  --295  巡業が…!
ほでなす --2010年04月11日(日) 14:17

さいもん様。
巡業の情報、有り難うございました(かなり前ですが…)。
4月に入ってから歌舞伎モバイルで巡業の日程を調べた所、地元に梅玉丈がいらっしゃるではありませんか!!
もう、嬉しくて嬉しくて…2回公演なので、2回とも観に行くつもりです。
巡業とはいえ、2回公演の時だと演目が昼夜で違うのですね。私はミュージカルや小劇団(小劇場)の公演にも足を運びますが、歌舞伎の様な興行形態は真似出来ないのでしょうね。あらためて、歌舞伎俳優さん達の凄さを感じた次第です。
さいもん様、東北には美味しい物が山程ありますよ!
海の幸に山の幸、お菓子にお酒…どこへ行っても損はありませんよ!!
長々と失礼致しました。



  --294  サーバメンテナンスについて
さいもん --2010年03月23日(火) 13:20

本HPの管理会社より連絡がございまして、セキュリティのバージョンアップに伴うサーバメンテナンスが行なわれるとのことです。

次の時間帯、HPへのアクセスができない または 不安定 になることが予想されますので、予めご了承のほど、お願い申し上げます。

2010年03月24日(水)  午前6:00 〜 午前7:00



Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 /
No. パスワード :

057676


MOMO'S WEB DESIGN

All content copyright baigyoku.com since 2002